フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

いつか必ず読むタイミングがくる本!青山美智子さんの『木曜日にはココアを』

何回も何回も読もうとして挫折した本ですが、本・ひとしずくの店主さんにおすすめされて、しっくりくるタイミングで読むことが出来ました。本当にありがたい話です。この本は、いつか必ず読むタイミングがくる本だったのですね。

自分の部屋の中を探せば、単行本が出てくるでしょう。でも、読むタイミングじゃない本を読んでも仕方ないのです。やっと熟したという感じでした。カフェで読み切ったのですが、何度も涙がこぼれてしまいました。ナイスな感動をくれます。

ありがたい話です。是非とも、読んでみてくださいね。

本・ひとしずくさんのInstagramは、こちら↓↓↓

www.instagram.com

この本が買いたい人はこちらから

木曜日にはココアを (宝島社文庫)

大人気ミニチュアアーティスト、田中達也氏が装丁を担当!
一杯のココアから始まる、心温まるストーリー。

僕が働いている喫茶店。必ず木曜日にきて、いつも同じ席で手紙を書く女性がいる。
そして、頼むのは、決まってココア。僕は、その女性を「ココアさん」と密かに呼んでいる。
ある木曜日。ココアさんはいつものようにやってきたのだが、どこか様子が違い……。
色とりどりのストーリーが深く交わっていく、ハートフルストーリー。

あわせて読んで欲しい関連記事

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp