フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

2019-12-27から1日間の記事一覧

『人生、真面目に生きるほどヒマじゃない。』自由であり続けるための42の言葉

自由って何だろう? 『人生、真面目に生きるほどヒマじゃない。』内容紹介 僕の引っ掛かり部分を深堀します あわせて読んで欲しい僕の読書ブログ 自由って何だろう? まずは、この本を読み始める前にこのテーマから考えていただきたいと思います。「自由って…

今年も読み尽そう『このミステリーがすごい!』

『このミステリーがすごい!』を読み尽くせ! 過去31年間の『このミス』1位が掲載されてます あわせて読んで欲しい僕の読書ブログ 『このミステリーがすごい!』を読み尽くせ! ついにこの季節がやってきました。そうです『このミステリーがすごい!2020年…

合言葉は大丈夫!『心屋さん、わたしの人生、このままでいいのかな?』

たまには図書館に行ってみよう! 今の自分と向かい合える本でした この本の内容紹介です あわせて読んでもらいたい僕の読書ブログ たまには図書館に行ってみよう! 図書館に行って目につく本を手当たり次第に読んでみると、必ず良い本に巡り会えます。僕は読…