フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

話題の『怪物(かいぶつ)』何かに苦しむ子供たち、その正体とは?素敵な人間ドラマです

TSUTAYAに行ったら、映画鑑賞券も当たるかもと言われたので即購入しました。脚本:坂元裕二、監督:是枝裕和、著:佐野晶、これは夢のタッグらしいです。どの組み合わせが夢のタッグなのかは、僕にはわかりませんでした。

でも、読みました。

なんとなくすっきりしない気持ち悪さがつきまとう不思議な本。この本、全部読めるかな?一日で読んでしまわないと、もう読む気力がなくなってしまうかも知れないと思い、スピードを上げて一日で読み切りました。我ながら、頑張りました。

内容紹介(Amazon引用)

日本を代表するストーリーテラー・坂元裕二(脚本/『花束みたいな恋をした』)と
映像作家・是枝裕和(監督/『万引き家族』)が初めてタッグを組んで描いた圧巻の人間ドラマ、映画『怪物』。
いよいよ6月2日(金)に劇場公開されます。
それに先駆けて、完全ノベライズ版が登場。
坂元×是枝の“物語”を存分に小説で味わうことができます。

この本が購入して読みたい人は、こちらから

映画も観てみたくなりました。6月2日公開が楽しみです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい関連記事

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp