僕は「運」を大事にしています。その「運」は偶然をちゃんと味方にするところから始まります。そして、その味方にする力は毎日の積み重ねからくる行動力と考え方から生産されます。そうなると「運」は自分で操ることが出来るということになります。
完全に「運」から見放された青春時代を過ごしたので、どうして自分はダメなのか分析した結果そういう結論にたどり着きました。僕がやってきたことは、学習と同じレベルのことを繰り返しすることによって「運」を身につけたのです。
表面的に「運」があるように見せかけても、すぐにボロがでます。とってもデリケートで、油断するとすぐにそっぽを向いてしまうものが「運」なのです。みなさんも、注意深くこの成り行きに逆らわずに生きて行くことをお勧めしますね。
- 傲慢な態度
- 自分への甘さ
- 無理な人間関係
この3つに注意していくだけで十分「運」をコントロールすることが出来ますよ。ここまでは僕の考えなので、このダイゴさんの本で法則に則って作り上げて行きましょう。絶対に損することはありませんからね。
『運は操れる』内容紹介(アマゾン引用)
★スピリチュアル的な開運方法が書かれた本ではありません。
科学的な方法で「運を操る力」を手に入れる本です。
★世界最先端の研究でわかった、
幸運をつかむメソッドの全貌を初公開します。
★「運を操る力」は、ビジネス、投資、試験、
キャリア、人脈、結婚……あらゆる局面で役立ちます。
つまり、望みどおりの人生が実現できるのです。
本書は、運を操るテクニックを知り、
その力をトレーニングによって伸ばしていくための本です。
どんな行動を起こせば、不運を遠ざけられるのか。
どんな準備をしていれば、幸運に気づけるのか。
どんな習慣を身につければ、運を持続的に高められるのか。
3つの科学的な方法で運を操れば、
仕事、お金、対人、恋愛が思いのまま!
「運を操る力」は、
あなたにとって一生モノの武器になるでしょう。
【「運を操る力」を手にするテクニックが満載! 】
・「ネガティブバイアス」の罠に気づく
・「ビッグウィン仮説」にまどわされない
・「ピグマリオン効果」で期待を現実の力に
・「ワーキングメモリ」を解放する
・「セレンディピティ戦略」で幸運をつかむ など
最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます。感謝します。