フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

『危険な読書』今月号のBRUTUSで「人生」が変わっちゃうかも!

BRUTUS(ブルータス) 2017年 1/1・1/15合併号[危険な読書]

 

僕はドキドキするような危険な読書をしたくてしかたありません。もちろん、活字中毒か?というくらいに本を読んでますが、ドキドキする本はなかなかないですからね。こういう雑誌で予習しておくと、出会える可能性が上がるんですよね!

 

今月号のBRUTUSは『危険な読書』

 

とっても楽しみで、年末のお供にさせていただきますよ!

 

 

BRUTUS(ブルータス) 2017年 1/1・1/15合併号[危険な読書]

BRUTUS(ブルータス) 2017年 1/1・1/15合併号[危険な読書]

 

 

この雑誌のなかで、「私の価値観を180度変えた一冊」という特集があります。そのなかで、これは読んでおきたいなという本を5冊紹介します。

 

 

自殺

自殺

 

 

グミ・チョコレート・パイン グミ編<グミ・チョコレート・パイン> (角川文庫)

グミ・チョコレート・パイン グミ編<グミ・チョコレート・パイン> (角川文庫)

 

 

風邪の効用 (ちくま文庫)

風邪の効用 (ちくま文庫)

 

 

 

明るい部屋―写真についての覚書

明るい部屋―写真についての覚書

 

 

とりあえず・・・こんだけ読みます(*^_^*)

 

 

合わせて読みたい読書ブログ。

 

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp