フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

『心のイタリアごはん』浮気やセックスレスも相談出来ます!

心のイタリアごはん(1) (ジュールコミックス)

 誰にでも悩みがありますよね。もちろん、僕にだって悩みがあります。相談したり、ネットで検索したりして良い答えが見つかったりすると嬉しいですよね。この漫画、あなどるなかれ、すごいですよ。ぜひぜひのオススメ漫画なのです。

心のイタリアごはん(1) (ジュールコミックス)

心のイタリアごはん(1) (ジュールコミックス)

 

 生島宝(41歳)は、生パスタ教室「ミ・テゾーロ」を始めた。以前はイタリアンレストランだったが、夫が失踪して今の教室形式になった。この教室は、生徒が生パスタを使った料理を教わり、その後、宝があらかじめ用意しておいたパスタとワインをいただきく。生徒が作ったパスタはお持ち帰り。また、希望すればオプションで、「浮気」「セックスレス」などの悩み相談ができる場所でもあります。オプションの心理カウンセリングは無料。果たして宝のアドバイスとは…!?

野崎ふみこさんの他のオススメ本

1時間でわかる 歯科衛生士が伝えたい本当の健康 (書籍扱いコミックス)

1時間でわかる 歯科衛生士が伝えたい本当の健康 (書籍扱いコミックス)

  • 作者: 野崎ふみこ,上野清香上野歯科医院歯科衛生士
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2017/09/15
  • メディア: コミック
  • この商品を含むブログを見る
 
たまこ定食注文のいらないお店 コミック 全6巻セット

たまこ定食注文のいらないお店 コミック 全6巻セット

 
ホスピめし みんなのごはん コミック 1-3巻セット (ジュールコミックス)

ホスピめし みんなのごはん コミック 1-3巻セット (ジュールコミックス)

 

あわせて読んでいただきたい僕の読書ブログです

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp