フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

終身雇用なんてあてにするな!副業解禁時代に読むべき本は『副業は、自己PRがすべて。』

f:id:fumihiro1192:20211228205045j:image

僕は、この本を推しています。

昨日も、今日も、会った人に「この本、絶対にためになるから読んでみて」とお願いしています。僕自身、『稼ぎが10倍になる「自分」の見せ方・売り出し方』を過去に読んで、とても刺激を受けて、パクりまくりましたし、今回の本も新しい刺激をもらったからであります。

これから自分をしっかりとプロデュースしようと考えている人には、良いヒントが満載の本です。やれるのか、やれないのかは自分次第というところなのですが、読んでおくだけでこんな重要なヒントを知ることが出来るなんて安いものです。

ここに是非、自分なりのエッセンスをブレンドして、行動を変えてみて欲しいです。必ず、未来が変わるはずです。僕も副業は大賛成です。そんなことを真剣に考える人は、絶対に本業でも成果を出せるはずですから。間違いありませんよ。是非とも、お正月休みに、どうぞ!

今までで、良かった野呂エイシロウ本を紹介しておきます。この三冊は読んでおくべし!

章別構成を紹介します

CHAPTER01 「副業」が必要なこれだけの理由

CHAPTER02 しっかり稼げる副業の見つけ方

CHAPTER03 自分の情報を発信するコツ【WEB活用PR】

CHAPTER04 ファンがいなければ一銭も稼げない【WEB活用PR】

CHAPTER05 リアルで一緒に仕事をしたくなる人のイメージづくり【リアルPR】

CHAPTER06 「会話が楽しい人」に仕事とお金はやってくる【リアルPR】

ざっくりと、ここを眺めるだけでも良い本ってわかりますよね。

止まらない大規模リストラ、揺らぐ年金制度、衝撃の「45歳定年」……〝終身雇用崩壊時代〟にもはや避けては通れない「副業」。

その成功の秘訣は〝あなた自身〟が「認知」と「好意」と「信頼」を得ることにある。

これから副業を始める人も、いま、副業で伸び悩む人も、PRのプロが伝授する「自分の売り方」を武器に、予測不能な現代社会をサヴァイヴせよ!

僕は副業大賛成です!

f:id:fumihiro1192:20211228205049j:image

では!