フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

エンリケ♡こと小川えりが教える『日本一売り上げるキャバ嬢の 億稼ぐ技術』

日本一売り上げるキャバ嬢の 億稼ぐ技術

 昨日、三省堂の高島屋店に行って面白そうな本を物色しておりましたら、お店が総力をあげてこの本を売ろうと山積みにしてました。小川えりさんの容姿もさることながら、表紙の黄色い帯も手伝ってめちゃめちゃ目立っていました。タイトルも面白そうです。

『キャバ嬢なめんな』という本を紹介したばかりなので、この本の紹介は気が引けます。けれど、絶対に良い本なので紹介せざるを得ませんね。「働き方」「生き方」「稼ぎ方」のコツをあますことなく披露しているそうです。僕も是非参考にしたいです。

僕らももう少し「稼ぎ方」「働き方」については勉強する余地がありますからね。

今日、ポッドキャスト番組を聴いていたら面白いことを言っていたんですよ。「年収1千万円以下の人と仕事をするのはやめるべきだ。彼らは極端に仕事のスピードが遅いし、そもそも行動に移すという思考がない」辛辣(しんらつ)ですが参考になります。

そんな経験則がこの本に詰まっているんでしょうね。楽しみです。

日本一売り上げるキャバ嬢の 億稼ぐ技術

日本一売り上げるキャバ嬢の 億稼ぐ技術

 

 日本一のナンバーワンキャバ嬢エンリケの働き方、稼ぎ方、生き方のすべて!

2017年バースデー・イベント2日間の売り上げ1億円以上。
2018年は3日間で2億5000万円突破!
日本一売り上げるナンバーワンキャバ嬢エンリケの第2弾!

前作『日本一売り上げるキャバ嬢の指名され続ける力』は、
「読んで勉強になった」「悩んでいたことが消えた」
「この本を読んでから売り上げアップした」と大反響!
もっと詳しく知りたいという皆さまのお声に応えて、
本書では、「どうしたら稼げるか」について、より詳しく解説。
この本に、日本一のナンバーワンキャバ嬢の
「働き方」「稼ぎ方」「生き方」のコツ、すべてを詰め込みました。

接客のお仕事をされている方の「稼ぎ方」について述べていますが、
「売り上げ」「稼ぐ技術」は、すべての仕事の最大の目標です。
あらゆるお仕事の方、これから就職される方など、
すべての方のお仕事・生活に生かせるヒント満載です。

当たり前だけれどできないこと、小さなことの継続の大切さなど、
誰もができるようでいてできないことが、億稼ぐ秘訣のひとつです。
詳しくは、是非、本書をお読みください。

先日発表された「キャバ嬢を引退する決意」についても本書に掲載しています。

日本一売り上げるキャバ嬢の 指名され続ける力

日本一売り上げるキャバ嬢の 指名され続ける力

 

 最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます。感謝します。

あわせて読んでいただきたい僕の読書ブログです

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp