読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

【伝説の男の秘密】小栗成男著『型やぶりに生きる』~自分のカラを破り、価値100倍の法則〜

型やぶりに生きる

 

以外にたくさん「型破り」に生きるための指南書みたいな本が出ているんですよね。しっかりした「型」も出来ない人が「型やぶり」を目指してどうしたいのか、僕には全く理解出来ません。まずは普通のことが出来るようにしてみてくださいね。

そしてその域に達した人が「型やぶり」を目指すのです。ここの部分、お間違えのないようによろしくお願いいたします。

では、今日は「型やぶり」の本を紹介します!

 

『型やぶりに生きる』内容紹介

 

トヨタに伝説のディーラーマンがいる。

年間販売実績は180台レベル。全米自動車販売店協会のアカデミーで、日本人として唯一2つのプログラムを修了。今では経営者、教育委員、オペラ歌手、ミス・ユニバース・ジャパンビューティーキャンプ講師など様々なところで活躍している。
自らをダメダメな営業マンだったと語る稀代のカリスマが、一瞬で自分のカラをやぶり、未来を変える驚異の法則を説く。

心のリミッターを外し、自分の価値を100倍にできる。伝説のトヨタディーラーマンの成功習慣を自分のものにする一冊。

 

型やぶりに生きる

型やぶりに生きる

 

 

合わせて読みたい「型やぶり」の本

 

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp