フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

今年中に、僕が読みたい漫画「ベスト10」を発表します!

僕が今年中に読みたい漫画ベスト10を、ここに記録しておきます。

 

もちろん、忘れないためではありますが、もしも皆さんにも共感いただけたら嬉しいです。速攻で1位の漫画は先ほど買ってきました。そして3位の漫画は先日読んで、読んでほしい人にプレゼントしたという早技であります。冬休みを有効に使って読みたいものです。

 

では、早速ランキングの発表です。よろしくお願いします。

 

 

第1位、室井大資『レイリ』

 

レイリ 1 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ)

 

 

 

第2位、沙村広明『波よ聞いてくれ』

 

[まとめ買い] 波よ聞いてくれ(アフタヌーンコミックス)

 

 

第3位、小西明日翔『春の呪い』

 

[まとめ買い] 春の呪い(ZERO-SUMコミックス)

 

 

第4位、諸星大二郎『BOX〜箱の中に何かいる〜』

 

BOX~箱の中に何かいる~(1) (モーニング KC)

 

 

第5位、panpanya『動物たち』

 

動物たち

 

 

第6位、須藤佑実『ミッドナイトブルー』

 

ミッドナイトブルー (フィールコミックス)

 

 

第7位、藤本タツキ『ファイアパンチ』

 

ファイアパンチ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

第8位、渡辺ペコ『おふろどうぞ』

 

おふろどうぞ

 

第9位、スケラッコ『盆の国』

 

盆の国 (トーチコミックス)

 

 

 

第10位、七月隆文『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

 

このマンガがすごい! Comics ぼくは明日、昨日のきみとデートする 1 (このマンガがすごい!comics)

 

世間の漫画ベスト10とは、かなり遠い位置にいます。でも、ぼくが読みたい漫画ですので、許してくださいね。せいいっぱい冬休みを楽しみましょう。

 

 

合わせて読みたい漫画ブログです。

 

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp