フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

【シンクロしちゃう面白さ!】安藤ゆき『町田くんの世界1、2』~新感覚の別マ連載です~

昨日、どうにも気になってしまって本屋に買いに走った漫画です。

安藤ゆき『町田くんの世界』

物静かでメガネ。そんな外見とは裏腹に成績は中の下。アナログ人間で不器用。なのに運動神経は見た目どおりの町田くん。得意なことが何もないと本人は思っていますが周りからは愛されています。その理由とは…? 別マの新感覚連載、必見の第1巻です!!

 

面白いです!

 

町田くんの世界 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

町田くんの世界 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

町田くんの世界 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

 

町田くんの世界 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

町田くんの世界 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)

町田くんの世界 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

 僕もメガネをかけているだけで得している部分あるなぁ~。本当はすごく頭悪いのに、まるで勉強出来る人にみたいに扱われる時がある。気配りだけ得意・・・実にシンクロしてしまうストーリーなのだ!ぜひぜひ、おススメします。

 

fumihiro1192.hateblo.jp

 

 

fumihiro1192.hateblo.jp