フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

【注目漫画】このマンガがすごい!オンナ編の第2位:小西明日翔『春の呪い』

春の呪い: 1 (ZERO-SUMコミックス)

 

 

今年読んだ漫画の中で5本の指に入るほど良かったです。

 

とっても感情移入しやすい設定で読みやすいし、なによりも2巻完結!もちろん、一気読みですが、こういう漫画大好きです。

 

大学生の時に読んだ高橋留美子さんの「めぞん一刻」みたいに時間が流れて交差する、そして未来に向かっていくようなラブストーリーです。正直に読み始めたときには、ちょっと鬱になるかと思うくらいの流れなんですがね。

 

とっても良いと思います。お勧めします。

 

春の呪い 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 

 

 

 

 

合わせて読みたい「漫画」の紹介ブログです。

 

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp