フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

オーダーメイドスーツを着る人になりたいです!

オーダーメイドスーツを着る人の成功習慣

オーダーメイドスーツを作ったことないんですよ~だって、体型がどんどん変わっていくのでもったいなくて仕方なかったからです。でも・・・そんなことを考えなくても済むくらい自己管理していればいいんですよね~

この「オーダーメイドスーツを着る人の成功習慣」には、超一流と呼ばれる人の成功習慣がびっしり書かれています。習慣は人を作ります。ぜひぜひ一読して、良い習慣は取り入れてくださいね。

(内容紹介)借金だらけのダメ経営者だった著者自身も大復活!一流のお客様が教えてくれた人生が劇的に変わるたった10の習慣。仕事、金、家族、決断etc.一流と呼ばれる人たちはこの習慣を欠かさない。

オーダーメイドスーツを着る人の成功習慣

内容紹介(amazon引用)

 

借金だらけのダメ経営者(著者)も大復活!
一流のお客様が教えてくれた10の習慣が、どん底生活からセレブへ引き上げる!

経営者、芸術家、芸能人限定の完全紹介制オーダーメイドスーツサロン「ドットテイラー」。その経営者であり、本書の著者が苦しんだ借金どん底生活から救った10の習慣とは!?
仕事、金、家族、決断etc.成功に不可欠、そして誰でも実行可能な習慣のすべてが明らかに!

その1 成功者は決断が早い!
→悩む時間はリクスでしかない。素早い決断が活路を開く!

その2 成功者は必ず数コールで電話に出る!
→できる人ほど自分で電話に出る。「つながる」チャンスは逃さない!

その3 成功者はお金の使い方を知っている!
→ふだんはケチらず、大きい買いもので一気にゲイン!

など、一流のお客さまが教えてくれた成功習慣で人生は劇的に変わる!

オーダーメイドスーツを着る人の成功習慣

オーダーメイドスーツを着る人の成功習慣