フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

【大注目本】上田岳弘著『異郷の友人』~世界の終末の、さらに先に待つ世界を問う!~

今日、本屋さんを彷徨っていたら面白そうな本を見つけました!

早速購入して読み始めましたら、間違いないことがわかりましたので、皆さんにも紹介しますね。すごい破壊力の本ですから、心して読んでくださいね。

上田岳弘著『異郷の友人』です。

 

異郷の友人

 

『異郷の友人』内容紹介(amazon引用)

ねえ、神様。あんたにやってもらいたいことがある。世界を正しいあり方に戻すんだ。阪神大震災を予言し、信者を増やす淡路島の新興宗教。教祖Sはイザナキ、イザナミの国生みの地で、新たな世界創世を説いていた。ある日、アメリカ西海岸の秘密組織から男たちが訪ねてくる。彼らは何を企んでいるのか。すべてを見通す僕とは、いったい何者か? 世界のひずみが臨界点に達したとき、それは起きた――。大注目の芥川賞候補作

 

新刊jpの上田岳弘さんのインタビュー記事を載せておきますので、見てください。彼の人柄とか取り組み方がよくわかると思います。とても良いです!

 

www.sinkan.jp

 

 

 

合わせて読みたい上田岳弘さんの本

 

太陽・惑星

太陽・惑星

私の恋人

私の恋人