フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

【神様はいるのか?】ノートの神様にお願いするしかない!~幸運を引き寄せる方法を教えます~

 幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい

本当にノートなんかで人生が変わるの?

ちょっと信じられないですよね。「ノート」なんかで人生が変わるなんて・・・でも、これは本当のことなんです。僕自身「ノート」で人生が変わりました。とっても興味深いので是非この本は読みたいと思います。

仕事、夢、お金、恋愛、パートナー、買い物、旅行――欲しいものを手に入れ、願望を次々と実現し、幸運を引き寄せる秘策を大公開! 3万人を鑑定してきた運命カウンセラーが、ノート1冊で人生を好転させる方法を教えます!

僕自身の経験からすると・・・本当です!

僕は本ばかり読んでました。読んでも読んでも何も残りませんでした。「面白かった」とは思いますが、後に何も残らないのです。これは良くないと思い、大事なところ、気になったところをノートに書いておいて読み返すようにしたんです。

600冊読んだ頃から、人生が好転し始めました。どんどん幸運が舞い込むようになったのです。これには本当にびっくりしました。ぜひぜひ真似してほしいです。毎日1冊読んでも2年ほどかかります。責任は持てないですが、トライする価値ありますよ。

幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい

『・・・ノートの神様にお願いしなさい』内容紹介

◎仕事、夢、お金、恋愛、パートナー、買い物、旅行……
ノートの神さまにお願いすると、
ワクワクする出来事が次々とやってくる!

◎3万人を鑑定してきた運命カウンセラーが教える
ノート1冊で人生を好転させる方法

◎ノートの神さまにお願いして、
〈幸運体質〉になる人、続出中!

◎ノートの神さまが微笑んでくれる方法を大公開!
・ノートには神さまが住んでいる
・「ドリーム・ノート」に、毎月1回、夢を書き込みなさい
・ノートに書いたことは、絶対に口外してはいけない
・「ギフト・ノート」は、満月の日に書くのが最適
・ノートは運を運んできてくれる開運ツール
・3日で運が良い人とつながる方法
・ノートの神さまが好きな場所とは?
・100冊以上ノートを書いて、あり得ない夢を引き寄せた話
・恐ろしいほど強力なノートのエネルギー
・ノートで「時間の神さま」を味方につける
・ドリーム・ノートで、あなたの人生が加速する
・「新月の日」に願望を書くと実現する理由
・夢は完了形、もしくは現在進行形で書く
・ノートに書いたことは、絶対に口外してはいけない
・ノートを書くことは、イコール祈ること
・ギフト・ノートですごい自分を確認できる
・「プチ自分史」で運の流れに乗ることができる
・過去を書き換える禁断の方法
・コレを書けば運命を改善することが可能
・逆から考えれば、悩みはカンタンに解決する
・ノートの神さまが微笑んでくれる方法(1)「ノートをいつも持ち歩く」
・ノートの神さまが微笑んでくれる方法(2)「ノートの神さまは朝が大好き」
・ノートの神さまが微笑んでくれる方法(3)「ノートの神さまが好む場所で書く」
・ノートの神さまが微笑んでくれる方法(4)「ノートの神さまが好む曜日に書く」
・ノートの神さまが微笑んでくれる方法(5)「ノートの神さまは雑談が好物」
・ノートの神さまが微笑んでくれる方法(6)「ノートの神さまは空腹を好む」
・ノートの神さまがやる気になるには?
・「書く」ことで願いが叶う、もう1つの「真相」
・ノートの神さまを一瞬で悩殺する方法
・未来の履歴書を書く
・ノート1冊でできる自信があふれ出すワーク
・欲しいだけのお金を手に入れるノートの書き方とは?
・ノートの神さまにお願いして、行きたい場所に「旅行」に行ける方法
・「最高のパートナー」が現れるノートの具体的なテクニック
・運が悪い人とは、今すぐ縁を切りなさい
・ノートの神さまにお願いすれば、人生は何度でもやり直せる

幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい

幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい