フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

週末に読む本は、この4冊!

寒くなって来ましたね〜♪

僕は本が好きなので、暇があれば読書で時間を潰しています。今週はこの4冊を読んでみたいと思ってます。
f:id:fumihiro1192:20151031103700j:image
白石一文『快挙』
ダン・アリエリー『予想どおりに不合理』
金城幸政『あなたの中のやんちゃな神様とつきあう法』
小澤太一『デジタル一眼集中講座』
快挙 (新潮文庫)

快挙 (新潮文庫)

 
予想どおりに不合理: 行動経済学が明かす「あなたがそれを選ぶわけ」 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

予想どおりに不合理: 行動経済学が明かす「あなたがそれを選ぶわけ」 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

 
あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法

あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法

 
デジタル一眼集中講座 (Gakken Camera Mook)

デジタル一眼集中講座 (Gakken Camera Mook)