フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

【運命転換思考】一生かかっても身につけたい5つの「働き方」改革

運命転換思考 一生かかっても身につけたい5つの「働き方」改革

 

 

どんなに幸せでも、満たされていても「運命」を変えたいという欲望はありますよね。僕も全く違う人になって違う人生を歩いてみたいような気がします。なかなか勇気はないですが、そういうきっかけを作ってくれる本になると良いですね。

 

それでは早速内容紹介します。

 

 年収1億円超えの顧客を50人以上抱えるカリスマFPが贈る、年収1億円思考の決定版! 

その人はなぜ、運命を変えられたのか?

思考を変えることで運命が使命に変わり、生き方が激変する。
その「究極の思考」と「仕事で幸せを手に入れた」人たちの
「思考」「言葉」「行動」「習慣」「性格」を実話とともに解明する本。
地獄から這い上がってきた人たちのアドバイスを50、詰め込んだ超実践的な1冊。

変わりたいあなたは必読の書!

 

運命転換思考 一生かかっても身につけたい5つの「働き方」改革

運命転換思考 一生かかっても身につけたい5つの「働き方」改革

 

 

 

合わせて読んでいただきたい僕の読書ブログ

 

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp