フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

【話題の本です!】大岩俊之『年収を上げる読書術』~その本、はたして読んだ意味ありますか?~

大岩俊之さんは面白い人である。なおかつ、まったく気取っていなくて、どんな場所にでも溶け込み一般人化してしまう才能の持ち主である。でも、ビジョンだけはちゃんとい確固たるものがあって、予定通り本を出版し続けておられます。

今回の本は、こちら!

大岩俊之さんの『年収を上げる読書術』です。

年収を上げる読書術

『年収を上げる読書術』内容紹介

 本を何冊も読んでいるのに、変われないのはなぜだろう――。本の選び方や読み方から、忘れない記憶法や行動に移すまでの仕組を解説!

・本は行動へのスイッチ!
・自分に合った本を選ぶコツ
・「ゆる速」で効率よく読む
・本は“汚す"ことで価値が出る
・マンガでも年収は上げられる
・編集者の読み方に学ぼう
・本の重要な20%を意識する
・アウトプット前提の読書が人生を変える……

 “プロの読書家"が明かす誰にでも実践可能な最強の自己投資法!
今まで本を読む習慣がなかった方も、本を読んでも変わらなかった方も、本書の内容を実行すれば必ず理想の自分になれます!

年収を上げる読書術

年収を上げる読書術

 合わせて読みたい「大岩本」3冊

読書が「知識」と「行動」に変わる本 (アスカビジネス)

読書が「知識」と「行動」に変わる本 (アスカビジネス)

読んだ分だけ身につく マインドマップ読書術 (アスカビジネス)

読んだ分だけ身につく マインドマップ読書術 (アスカビジネス)

ビジネス本1000冊分の成功法則

ビジネス本1000冊分の成功法則