フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

【何度読んでも凄い本】カリスマ翻訳家に学ぶ思考術~どんなビジネスもこの考え方ならうまくいく!~

水野麻子さん『語学力ゼロで8ヵ国語翻訳できるナゾ (講談社+α新書)

何度読んでも凄い本はあります!

水野麻子さんの語学力ゼロで8ヵ国語翻訳できるナゾどんなビジネスもこの考え方ならうまくいく (講談社+α新書)は、何度読んでも凄い本です。僕の思考回路の壊れていた部分を修復してくれた本です。こういう本はなかなか出会えませんよね。

僕はあまりに感動して彼女に東京まで会いに行って話を聞かせていただきました。そして、そのあと岡崎市でも「翻訳講演」の時に会場設定と受付を文房具仲間で対応しました。岡崎の市内観光も駆け足でさせていただきました。

最初の数十ページを読むだけで衝撃が走る人は、この本に出会ったことを一生感謝出来ると思いますので読んでみてください。新書なのでとってもリーズナブルですから、良いですよ~。お勧めします。

 語学力ゼロで8ヵ国語翻訳できるナゾどんなビジネスもこの考え方ならうまくいく (講談社+α新書)

水野麻子さんの言葉を引用します。

できるだけ分かりやすく記述するよう努めましたが、紙面量の都合でどうしても割愛せざるを得なかった部分も多々あります。ブログで読者支援をしておりますので、よろしければ併せてご活用ください。
ひとりでも多くの方々のお役に立てることを願っています。

語学力ゼロで8ヵ国語翻訳できるナゾどんなビジネスもこの考え方ならうまくいく (講談社+α新書)

語学力ゼロで8ヵ国語翻訳できるナゾどんなビジネスもこの考え方ならうまくいく (講談社+α新書)