フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

まだ発売前ですが・・・人生を変えたいなら、この本を!

マンガでわかる 非常識な成功法則

人生を変えたいなら「神田本」をお勧めします!ちょっとだけ読んでみてください。そしてその日から何でもいいので実践してみてください。騙されたと思ってそれを続けてみてください。絶対に人生が変わります。僕がそうでしたから・・・

今回は、7月5日発売予定の本ですが大丈夫だと思います。漫画ですので簡単に自分の中に入ってくると思います!

 

マンガでわかる 非常識な成功法則

内容紹介

★☆★―――――――――――――――――
名だたる成功者たちに多大な影響を与えた
30万部を超えるあのベスト&ロングセラーが
感動サクセスストーリー漫画で登場!
―――――――――――――――――★☆★

ビジネス書界の神、実践マーケッター神田昌典先生のベストセラー著書
『非常識な成功法則』が待望の漫画版として発売!

「書いてある通りに行動したら、目標をクリアできた」という人が後を絶たず、
評判が評判を呼び、いまや成功者のスタンダードとなった「非常識な成功法則」。
本書では、そのセオリーをストーリー仕立てで完全漫画化し、
さらにわかりやすく皆様にご提供いたします。

神田昌典先生ファンも、マンガでその習慣をおさらいすることで、
さらにモチベーションがアップすること間違いなしです。

~~~~~本書のストーリー~~~~~~

webデザイン会社に勤めている恩田恵美(34歳)。
同期の男性社員が次々出世していく傍らで、
「学歴」と「女」というハンデを持つ恵美は、いつの間にかお局様として煙たがれている存在に……。
慇懃無礼な同い年の嫌味上司や使えない部下に不満をつのらせる中、
後輩の吉川から『非常識な成功法則』を勧められる。

「成功は悪の感情から始まる???」

そこには、常識とはかけ離れた独創的な成功法則に基づく「8つの習慣」が書かれていた――――。

★☆★非常識な成功法則の「習慣」とは?★☆★

【序章】成功は「悪の感情」から始まる
【第1の習慣】やりたくないことを見つける
【第2の習慣】自分にかける催眠術
【第3の習慣】自分に都合のいい肩書きを持つ
【第4の習慣】非常識的情報獲得術
【第5の習慣】殿様バッタのセールス
【第6の習慣】お金を溺愛する
【第7の習慣】決断は、思い切らない
【第8の習慣】成功のダークサイドを知る