フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

【読書ガイドブック】このミステリーがすごい!2016年版~いい本を読みたいなら買いです~

宝島社『このミステリーがすごい! 2016年版

国内・海外の最強エンターテイメントを発表!

僕が毎年この時期に必ず買って熟読する本が、宝島社『このミステリーがすごい! 』です。この本は良いです。国内・海外の今年1年で良かったとセレクトされた本がランキング順に並んでいるのです。これは見逃せないでしょ?

自分で買って読む本や、図書館で借りてくる本は、どうしても偏りがちですよね。そんな不満を解消しつつ新しい世界を覗かせてくれるアイテムがこの本なんです。僕も沢山の素敵本とこの本のおかげで出会いことが出来ました。

楽しんでくださいね!このミステリーがすごい! 2016年版

このミステリーがすごい! 2016年版

『このミステリーがすごい!』内容紹介

 元祖、ミステリー&エンターテインメント・ランキングBOOKの決定版!
面白すぎるエンターテインメント情報をお届けします。
「ハズレなし」と絶大な信頼を誇る2015年の国内&海外新作ミステリー小説ランキングをはじめ、綾辻行人・米澤穂信をはじめとする超人気作家による自身の新刊情報&特別エッセイ「私の初めて」ほか、人気コンテンツも充実。

このミステリーがすごい! 2016年版

このミステリーがすごい! 2016年版