フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

最新脳科学に基づいた究極メソッドを紹介!『幸せをつかむ「4つの地図」の歩き方』

幸せをつかむ「4つの地図」の歩き方

 あなたは幸せですか?幸せではないですか?と聞かれたら、どう答えますか?日常で、幸せを意識して生活していないので、いきなり聞かれても「普通です」くらいの答えが精一杯ですよね。そうじゃないですか?

そんなあなたに胸を張って「幸せです!」と答えてもらえるようなメソッドを詰め込んだ素敵な本を紹介します。毎日たったの10分で、あなたの願望は実現するのですと書いて有りますが、かなり本当です。継続出きれば・・・ですが。

『幸せをつかむ「4つの地図」の歩き方』内容紹介

幸せをつかむ「4つの地図」の歩き方

幸せをつかむ「4つの地図」の歩き方

  • 作者: ロバート・G・アレン,稲村徹也,丸山拓臣
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 【毎日たった10分!最新科学に基づいた願望実現メソッド】

お金、時間、
人間関係、健康。

これらは
私たちの幸せや願望の
4大エッセンスと言われています。

どれを手に入れたいかは、
人それぞれだと思いますが、

どうすれば、
あなたが求める幸せを
手に入れることができるのか?

その答えにズバリ答えるメソッドが、
本書でご紹介する「4つの地図」です。

これは決して抽象的なものではなく、
最新科学に基づいた、
シンプルかつ再現性の高いメソッドとして
全米で注目され、広がっています。

著者は、
世界中の成功哲学・法則を40年以上研究し、
ベストセラー『金持ち父さん 貧乏父さん』の
著者・ロバート・キヨサキをはじめ、
多くの成功者を輩出してきた人物です。

そんな著者が、
今までの成功法則を実践&研究の集大成として
開発したメソッドが「4つの地図」です。

この本は、
「学習する本」ではなく、「実践する本」です。

ぜひあなたも
「4つの地図」をマスターして、
あなたが望む幸せを手に入れてください。


【主要目次】
第1章:人生を変えてくれる「4つの地図」とは?
第2章:幸せ「マインド」をつくる2つの地図
第3章:幸せをつかむ「行動」に導く2つの地図
第4章:あなたの人生は変化する

「幸せをつかむ」関連図書を紹介します

井上象英の幸せをつかむ方法 2019

井上象英の幸せをつかむ方法 2019

 
幸せをつかむ女と逃す女の習慣 (Asuka business & language book)

幸せをつかむ女と逃す女の習慣 (Asuka business & language book)

 
幸せをつかむ脳の使い方

幸せをつかむ脳の使い方

 
ニューヨーク・ミリオネアの教え 幸せをつかむ人ほど「見た目」にお金を使う

ニューヨーク・ミリオネアの教え 幸せをつかむ人ほど「見た目」にお金を使う

 
メンタリストDaiGoの幸せをつかむ言葉

メンタリストDaiGoの幸せをつかむ言葉

 

 あわせて読んでいただきたい僕のブログ記事です 

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp