フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

『夫とふたりでうまく暮らすコツ』を読めといわれました

夫とふたりでもうまく暮らすコツ ママはぽよぽよザウルスがお好き ダーリンとのその後

 どうして結婚することになってしまったのか、そんな理由はとっくに忘れてしまったのだが、僕も結婚して25年以上経ちました。今でも年に一度くらいは喧嘩します。今日はそんな僕がこんな面白い本を紹介しますね。

青沼貴子著『夫とふたりでもうまく暮らすコツ』

ちょうど僕がこの年代に入ってきているので、余計シンパシー感じましたね。是非とも、みなさんチャンスを見つけて読んでみてくださいね。きっと好きになると思います。ところどころトラップみたいな笑いも散りばめてありますよ。

夫とふたりでもうまく暮らすコツ ママはぽよぽよザウルスがお好き ダーリンとのその後

夫とふたりでもうまく暮らすコツ ママはぽよぽよザウルスがお好き ダーリンとのその後

 結婚から25年。子育てに追われているうちに夫との関係も微妙に変化し、今となっては互いに留守なほうが気が楽…。でも、子どもも成人し、いつかは家を出て行ってしまう。となると、え?この夫とふたりきりになるの…?今さら夫とふたりきりなんて、恐ろしいような、楽しみなような、やっぱりいたたまれないような。子どもの巣立ちを直前に控えた、アラフィフ夫婦の逡巡を『ママはぽよぽよザウルスがお好き』の青沼貴子が描きます。お楽しみくださいね。

最後まで読んでくださいましてありがとうございます。感謝します。

あわせて読んでもらいたい僕の読書ブログ記事です 

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp