フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

【新感覚読書体験】前代未聞の面白さ!宿野かほる『ルビンの壺が割れた』

ルビンの壺が割れた

今日、名古屋駅の三省堂書店本店に行ってきた。リアルな書店はいつ行ってもいいなぁ。こういう本屋に行くと必ず良い本に出会えるから好きです。何冊か候補があったのですが、今日買ったのはこの本です。先ほど読み終えました。

ざっくり40分くらいで読んだでしょうか。一気に読めるくらいの量ですし、面白さは抜群ですので、安心して楽しめると思いますよ。では、内容紹介させていただきます。

宿野かほる『ルビンの壺が割れた』内容紹介

この小説は、あなたの想像を超える。
結末は、絶対に誰にも言わないでください。

「突然のメッセージで驚かれたことと思います。失礼をお許しください」――送信した相手は、かつて恋人だった女性。SNSでの邂逅から始まったぎこちないやりとりは、徐々に変容を見せ始め……。ジェットコースターのように先の読めない展開、その先に待ち受ける驚愕のラスト。覆面作家によるデビュー作にして、話題沸騰の超問題作!

やっぱりネタバレになっちゃいますから、書けないですね(笑)

ルビンの壺が割れた

ルビンの壺が割れた

 

合わせて読んでいただきたい僕の読書ブログ

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp