フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

池端美和著『どんなピンチも女を謳歌しながら乗り越えた。私、やりたいことは、決してあきらめない!』

どんなピンチも女を謳歌しながら乗り越えた。私、やりたいことは、決してあきらめない!

 

 

今日、引っかかってきた本です。

 

池端美和さん?一体どんな人なんだろうか?ちょっとホームページで調べてみましたところ「美容家」という肩書きをお持ちみたいです。それらしい構成のページになっていますが、こういう本を読みなさいという神様のお告げというやつですね。

 

『どんなピンチも女を謳歌しながら乗り越えた。私、やりたいことは、決してあきらめない!』という、すごいタイトルが付いてます。女を謳歌するって、どういうことなんでしょうね?男とか女とか人生を楽しむのに関係あるのかな?楽しみな本です。

 

あれ?この本、4月27日発売ですね。先行予約しておこうかな。

 

miwaikehata.com

どんなピンチも女を謳歌しながら乗り越えた。私、やりたいことは、決してあきらめない!

どんなピンチも女を謳歌しながら乗り越えた。私、やりたいことは、決してあきらめない!

 

 

 

 

合わせて読みたい僕の文房具ブログ。

 

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp