フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

【感動本、読みたい!】七月隆文の『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

ぼくは明日、昨日のきみとデートする (宝島社文庫)

 

 

今年もあと残りわずかとなりました!

 

こういう季節は切なくて泣ける感動小説も読みたくなります。泣くとスッキリしますからね。人間は泣くと、何かが一緒に流れ落ちていくのかも知れませんね。僕も涙もろいので、しっかりと泣いて色々流して終わります。

 

ということで、今日のオススメ本はこちらです!

 

 

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』内容紹介。

 

京都の美大に通うぼくが一目惚れした女の子。
高嶺の花に見えた彼女に意を決して声をかけ、交際にこぎつけた。
気配り上手でさびしがりやな彼女には、ぼくが想像もできなかった大きな秘密が隠されていて──。

「あなたの未来がわかるって言ったら、どうする?」

奇跡の運命で結ばれた二人を描く、甘くせつない恋愛小説。

彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる。

 

 

ぼくは明日、昨日のきみとデートする (宝島社文庫)

ぼくは明日、昨日のきみとデートする (宝島社文庫)

 

 

2014年の七月隆文さんの作品です。ライトノベルは読みやすいので、疲れないですからね。年末の慌ただしい時期の夜には、ちょうどいいと思います。オススメ本です。

 

 

合わせて読みたいオススメの小説。

 

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp