フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

【とっても良いかも!】山口朋子著『スマホで月8万円を得る方法』〜忙しい主婦でも出来る隠し技〜

忙しい主婦でもできる! スマホで月8万円を得る方法

 

 僕はお金に苦労しないようにしている。昔は借金があって苦しい思いをしたことがあるので、これからは楽に暮らしたいと思っているからだ。僕は男だから「飲む、打つ、買う」ことは避けて生きているだけだ。それだけでかなり楽なのだ。

僕は3人子供がいて2人大学生、1人高校生だ。みんなこれを聞いただけで「お金大変でしょ〜」と、本当にかわいそうだという目で僕を見つめる。そんな目で見られるほど大変ではないいし、結構自由にさせてもらっている。

でも、今のお小遣いからプラス8万円もらえるなら毎月万年筆を1本づつ買う。その万年筆を使って優雅に暑中見舞いなど書いてみんなに送りたい。今日はそんな風に優雅に暮らす術のおひとつをご紹介したいと思う。

 

忙しい主婦でもできる! スマホで月8万円を得る方法

忙しい主婦でもできる! スマホで月8万円を得る方法

 

 

『スマホで月8万円を得る方法』内容紹介

忙しい主婦でも、隙間時間にスマホを使って、少し工夫するだけで、家の中の不用品や手作り品、自分の趣味や特技がお金に換わる! 子どもの塾代、レジャー代……自宅で月8万円をゲットできる、スマホ錬金術を一挙公開。みんなやってる! 自宅でできる!

 

 著者さんの紹介

山口/朋子
株式会社アップリンクス代表取締役。女性のためのネットスキルアップ塾「彩塾」代表。大学卒業後、株式会社リクルートを経て、ハウスメーカー・設計事務所にて勤務。長女の出産を機に専業主婦になるが、社会との断絶を感じ、産後うつになる。独学でホームページ制作を学び、インターネットを活用したビジネスを本格的に始める。月収100万円を稼ぐ主婦アフィリエイターとして、またネットを活用して起業した主婦として、雑誌、書籍、新聞などに取り上げられるほか、テレビにも出演(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

合わせて読みたい本。

 

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp