フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

【究極エロス】三島由紀夫賞受賞『伯爵夫人』が面白い!

伯爵夫人

 

今日は、ちょっと刺激的な本を紹介しちゃいます!こういう本もたまにはいいですよね。大反響を呼んでますので、是非ともお楽しみください。

 

『伯爵夫人』内容紹介

【第29回三島由紀夫賞受賞作】 エロス×戦争×サスペンス 世界の均衡を揺るがす文学的事件! 帝大入試を間近に控えた二朗は、謎めいた伯爵夫人に誘われ、性の昂ぶりを憶えていく。そこに容赦なく挑発を重ねる、従妹の蓬子や和製ルイーズ・ブルックスら魅力的な女たち。しかし背後には、開戦の足音が迫りつつあるらしい――。蠱惑的な文章に乗せられ、いつしか読者は未知のエクスタシーへ。著者22年ぶりとなる衝撃の長編小説。

 

 

伯爵夫人

伯爵夫人

 

 

合わせて読みたいブログ記事

 

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp