フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

【ハンカチでなくタオルを準備してね】 漫画 『四月は君の嘘』 最終巻は号泣必至です

 

四月は君の嘘(1) (月刊少年マガジンコミックス)

 

最近、漫画を大人買いして読みまくっています。疲れた心にはやっぱり漫画ですよね。今朝読み終えて涙が止まらなかった漫画を紹介します。

新川直司 『四月は君の嘘』

 

『四月は君の嘘』内容紹介

桜の花びら、音楽、そして嘘。君と出逢った日から世界は変わる――母の死をきっかけにピアノを弾かなくなった、元・天才少年ピアニスト有馬公生(ありま・こうせい)。目標もなく過ごす彼の日常は、モノトーンのように色が無い……だが、友人の付き添いで行ったデートが、少年の暗い運命を変える。性格最低、暴力上等、そして才能豊かなヴァイオリニスト……少女・宮園(みやぞの)かをりと出逢った日から、有馬公生の日常は色付き始める!! 胸を打つ青春ラブストーリー!! 

四月は君の嘘(1) (月刊少年マガジンコミックス)

四月は君の嘘(1) (月刊少年マガジンコミックス)

 
四月は君の嘘 コミック 全11巻完結セット コミック (講談社コミックス月刊マガジン)

四月は君の嘘 コミック 全11巻完結セット コミック (講談社コミックス月刊マガジン)

 

ここまで演奏の疾走感をリアルに描いた漫画を知りません。最初は取り着きにくくて部屋の片隅に放置してあったんですが、読みだしたら一気読みでした。今朝、もう一度読んで泣いてから会社に行きました。本当に良かったです!

 

合わせて読みたい本

 

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp