フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

【ブレイク寸前!】『秘密のアキラさん』~自分を変える究極の45のルール~

秘密のアキラさん

 

「ちょっと聞いて!成功って、あなた次第なの!」

変な本見つけました。変な感じが表紙からもプンプン臭うでしょ?

経験上、こういう本は絶対に読んでおいた方がいいのです!

 

『秘密のアキラさん』内容紹介

香港、タイ、日本を行き来しながら、最高級ホテルで生活。 一流料理店やエルメスのVIPとして充実したプライベートを送る一方で、 国内外で手掛けたビジネスを次々と成功させる、敏腕実業家としての顔も持つ。 億万長者として優雅に生きる「アキラさん」だが、 スタートは「究極の貧乏暮らし」、そして10年以上にわたる借金地獄だった——。 闇金に追われる超ブラックな日々を一転させ、 今や香港でブラックカードを手にしているアキラさん。 その成功の礎となったのは、自身が定めた「45のルール」だった。 (amazon引用)

『秘密のアキラさん』出版社からのコメント

アキラさん流の成功哲学が満載! 「孤独」「個性」「仕事」「感性」「行動」の5つの切り口から、 人生を変えて「無敵」になるためのルールをご紹介します。 『成功って、あなた次第なの。』 出会う人を次々ファンにする「超絶キャラ」実業家の、日本凱旋第1弾! 「普通」や「常識」を打ち破る異色の一冊が、満を持して登場です! (amazon引用)

 

秘密のアキラさん

秘密のアキラさん

 

 

『秘密のアキラさん』著者さん紹介

川邊 明 (カワベ アキラ)  

アジア事業家/投資家。株式会社味彩東京代表取締役。Ramen ajisai Mercury OWNER(タイ)、LETS GOAL LIMITED CEO(香港)、Beyond the Action Co.,Ltd CEO(タイ)。1969年生まれ。少年時代は極貧、会社員になってからは闇金に追われる生活を送りつつ、株式投資と黎明期のネット情報ビジネスでついに成功を掴む。日本で築いた資産を手にアジアへ進出して起業、数カ国で外食産業を基盤にさらなる成功をおさめた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

『秘密のアキラさん』章別構成

[目次]

第1章 「孤独」(孤独こそ「力」「孤独」を極めてトップに立つ ほか)
第2章「個性」(「方向性」が「個性」を築く 情報を遮断する ほか)
第3章「仕事」(「運」を信じない「楽しい」と思えることをやるほか)
第4章「感性」(「本物」に触れ感性を磨く環境のレベルを高めるほか)
第5章「行動」(全てに「感謝」する「素直」な気持ちを忘れないほか)

 

川邊明さんのオフィシヤルブログです。

ameblo.jp

 

どうにも面白そうな本ですよね。こういう本を読んで一つでも真似出来てそれが習慣になれば確実に人は変わります、ぜひぜひ、この本で「ブレイク」してみてください!

 

 

合わせて読みたい「一緒に買われているらしい本」

 

50歳からの起業術 ~シニア起業と独立を成功に導く実践的ノウハウ61~

50歳からの起業術 ~シニア起業と独立を成功に導く実践的ノウハウ61~

USJを劇的に変えた、たった1つの考え方  成功を引き寄せるマーケティング入門

USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門

世界最強!  華僑のお金術 お金を増やす「使い方」の極意

世界最強! 華僑のお金術 お金を増やす「使い方」の極意

 

合わせて読みたい「自分を変える本」の記事

 

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp

fumihiro1192.hateblo.jp