フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

【最高の人生になる!】 本田健が贈る”渾身の一冊” ~秘密の願望達成法を一挙公開~

本田健さんの最新刊です。とても評判がよくて、新年早々アンテナに引っ掛かってくるので紹介させていただきます。彼の本は分かりやすくて良いですよね。自分がどうやって成功してきたかを振り返りながら「成功」への道を教えてくれます。

この本を読めば分かりますが「ゴール設定」、そしてそれに向かっての「行動開始」なかなか出来ないですよね。すべての人が完璧に出来るとは思えませんが(そういう僕も・・・?)読んで日常を変えるきっかけになり得る本です。お勧めします。

それでは、決めた未来しか実現しないを紹介します。

決めた未来しか実現しない

 『決めた未来しか実現しない』内容紹介

ベストセラー作家として、オピニオンリーダーとして、つねに第一線を歩みつづけている著者が、これまで明かさなかった〝秘密の願望達成法〟を一挙公開!
あらゆる未来の可能性はすでに存在している。
だから、あなたがすることは願望がかなう「未来の一点」を決めること、そして「最高の未来」を選ぶこと――。
著者自身が、これまでこの方法を活用し、じつに100点以上の著書を刊行、累計発行部数600万部を超えるなど、ベストセラー作家として10年以上活躍を続けてきました。
本書では、著者のユニークな体験談、エピソードなどを織り交ぜながら、願望達成のメカニズムをわかりやすく語ります。
勇気をもって「最高の人生」の一歩を踏み出そうとするあなたに贈る、渾身の1冊です!

決めた未来しか実現しない

決めた未来しか実現しない

『決めた未来しか実現しない』著者さん紹介

本田健(ほんだけん)

 神戸生まれ。経営コンサルティング会社、ベンチャーキャピタル会社など、複数の会社を経営する「お金の専門家」。独自の経営アドバイスで、いままでに多く のベンチャービジネスの成功者を育ててきた。

育児セミリタイア中に書いた小冊子「幸せな小金持ちへの8つのステップ」は、世界中130万人を超える人々に 読まれている。『ユダヤ人大富豪の教え』をはじめとする著書はすべてベストセラーで、その部数は累計で300万部を突破し、世界中の言語に翻訳されつつある。

(「BOOK著者紹介情報」より引用:本データは『 図解 ユダヤ人大富豪の教え (ISBN-13: 978-4479302940 )』が刊行された当時に掲載されていたものです) 

 本田健の参考著書

ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)

ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)

幸せな小金持ちへの8つのステップ

幸せな小金持ちへの8つのステップ

本田健 大好きなことをして人生を自由に生きる! (綴込付録:CD付き)

本田健 大好きなことをして人生を自由に生きる! (綴込付録:CD付き)

 以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました!