フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~

良い本を読んで、思考と行動を変えましょう。僕の読んだ本と読みたいお勧め本を紹介していきます。

【美人弁護士の直伝!】男性も必ず読んでおくべき本~男女のトラブルで泣かない女になる方法~

銀座の弁護士が教える 泣かない女になる方法

 美人弁護士がトラブル対処を教えます。

かなり良い本を見つけましたので、みなさんに紹介しておきますね。

美人弁護士:竹森現紗さんが書いた『銀座の弁護士が教える泣かない女になる方法』。この本は読んでおいて絶対に損しないと思います。よろしくお願いいたします。

離婚やセクハラ、痴漢など、身近なトラブルに遭遇したとき、どのように対処をしたらいいか、美人弁護士が教えてくれます。あなたが今までに我慢してきたこと、実は訴えられるかもしれません。
女性だけでなく男性も必読です。

僕もトラブルに弱いんですよね。突然、目の前に大きな問題が立ちはだかるとオロオロしてしまうタイプです。どっしり構えている人がうらやましいです。特に男女問題はどうやって解決したらいいんでしょうね?よくわかりません。

「あなた、かなり地雷踏んでるわよ!」

昨日、文房具仲間にこんなことを教えて貰いました。あなたというのは当然僕のことです。やっぱり踏んでいるのか・・・と、改めて実感しました。よく怒られるんですよね。気をつけます!

竹森弁護士の経歴

【経歴】
慶應義塾大学総合政策学部 卒業
金沢大学大学院法務研究科 修了
2008年 弁護士登録
西村あさひ法律事務所 入所
2010年 八代国際法律事務所 入所
2012年 世田谷総合法律事務所 開設
2013年 アリシア銀座法律事務所 開設

銀座の弁護士が教える 泣かない女になる方法

『銀座の弁護士が教える泣かない女になる方法』内容紹介

 恋愛トラブル、不倫、DV、セクハラ、パワハラ……
女の人生に遭遇する男女トラブル。あなたは我慢していませんか。
本書は「貸したお金が返ってこなかったら、メールで証拠をつくる」「出産を理由に会社を辞める必要はない」「彼氏が隠れ既婚者だったら慰謝料を請求できる」など、実生活に役立つトラブル対処法を、銀座に事務所を構える美人弁護士から学べます。
もう何があっても、動じない。前向きな人生を送りたいあなたに贈る一冊。 

銀座の弁護士が教える 泣かない女になる方法

銀座の弁護士が教える 泣かない女になる方法

 

 他人事ではありませんよ!

「自分には全く関係ない事!」なんて思っていたら大間違いです。いつなんどき、被災するかわからないのが、現代です。しっかり対処方法を身につけておいたほうが良いですよ!お勧めします。

ちょっと話が変わりますが・・・本当に美人なのか疑いたくなる人は下記ブログを確認願います。

www.diamondblog.jp